« 気温以上に | トップページ | 萩焼のリベンジ »

2017年8月 9日 (水)

懸賞の当選品と、おやつ。

懸賞の当選品ですよ。
福井けいりん、不死鳥杯ミニトートバック。
薄手なので、予備のバックとして、リュックの中に入れておこうかな。
私、リュックを、普段使いのバッグにしてるんです。
写真撮るとき、両手が空いて、便利なんで。
ありがとうございました。
さて、今日のおやつは、チーズのお菓子ですよ。
不二家の「大人のホームパイmini3種の濃厚チーズ」。
一口サイズの小さいホームパイです。
甘さが控えめなので、つまみ系のお菓子ですね。
サクサク、ちょっと固め。
チーズの味は、控えめだけど、チーズの香りはしっかりありますね。
ビールとか、ワインのつまみに会いそうだなぁ。
でも、アルコールやめて、2年なるんで、いつもノンアルコールビールなんで、
甘くても、甘くなくても、かまわないんだよな。美味しけりゃ。
今日も、旨かったですな。
ごちそうさまでした。

« 気温以上に | トップページ | 萩焼のリベンジ »