« 日曜日はストレンジャー | トップページ | 本日の収穫 »

2017年8月11日 (金)

癒されるの。

子供が起きてると

母親のくせに癒されすぎて
眠くて眠くて子育てにならないくらい眠たくなってしまう
無理矢理顔を洗ったりするが
無駄な抵抗。
一人きりの時間は普通なのにな。
皆さん夏休みは何しますか?
私は引っ越しです
これからは忙しくなるのかな?()
夫婦で育児していく計画で生活をしてきたけど
それも難しそうで。
私達は二人とも心苦しい。
私が昼間は一人で育児しながら
それが無理だと
保育園に上の子を入れなければならない。
仕方ない
持病持ちの夫婦なのだから
周りがそうさせるのだから。
出来る限りの力を使っていきたい。
不安で不安で
夫が入院中
忙しすぎて何がなんだか分からない日が
またこれから始まって
私は、毎日が安定したいと
心から願っていた。
その、安定した日というlevelが
こんなにも高いとは
思いもしなかった。
何を食べてるのかすらわからず
トイレにも落ち着いてできず
家事もままならず
買い物すら行けない
そんな毎日が
今だけではあるものの
数年は続く。
ベビーカーひきながら、どうやってスーパーで買い物するの?
それすらわからん
一人は歩く直前
一人は新生児
うーん。
やっぱりネットスーパーかね?
夫に買い物頼むしかないか〜(ありゃりゃ)

« 日曜日はストレンジャー | トップページ | 本日の収穫 »